SSブログ

30! 続編 [イベント]

31回目の投稿です。

そろそろ記憶も怪しくなっています。
事実と異なる内容があるかもしれません・・(汗;

さて、先導者となった私・・・あれっ?どっから出たらいいの?
bmw-e91さん・・・ここは高速SAなので本線に入り次の出口で降りるんだよ~
私・・・なるほど~(納得・・。

しばらく走り、不安に感じたbmw-e91さんから電話

bmw-e91さん・・・出たらUターンして知立バイパス経由がいいね。
私・・・はい、了解です。・・・知立バイパス??155バイパスかなぁ??

出口を降り私のナビは左折を指示。
素直な私は強引に左折。
すぐ後ろの兼好さんも左折。
bmw-e91さんとaquaさんは??
どうやらこのあたりで別経路へ??
そういえば、Uターンって言われてたよなぁ・・(汗;・・

何とか辿り着きました。
一道に着いてbmw-e91さんの一言・・すごい道を知ってるねぇ~
私・・・沈黙・・Uターンでしたよね・・(汗;

確かにすごい道でした。
兼好さん、すごい道を同行させスミマセンでした。

一道ではyasさん、こうちゃんさん、Na-Beさんと合流。
7名での食事となりました。
兼好さんはネギが苦手の様で、ネギ抜きでぶたしゃぶを・・・
ネギ抜きでも十分美味しいようです。
恐るべし、一道のぶたしゃぶ・・

とどめにこれを

よい時間となったので再び聖地刈谷HOへと向かいます。
今回も眩しいからと先導者に任命されました。
でも、今回はある程度自信がありました。
車山オフ前夜に行った事があったからです。

ゆっくりなペースで進んで行きました。
目的地近くになると、後ろからやたら蒼い光に追われ、ややペースアップとなりましたが無事到着。

みんな居るよねぇ~・・
んっ!? aquaさんが居ない?
今回はまともな道で来たはずなのに・・・
HOの入り口あたりではぐれていた様です。
しばらくすると無事aquaさんも到着。
たぁちゃんさんと合流しウダウダしながら310さん、じゃんぐるさんを待つ事に・・

眠くなってしまいました。続きはあるのかなぁ?・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30!30! 続続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。