SSブログ

30! 続続編 [イベント]

32回目の投稿です。

刈谷HOでガンメタ?Z4の310さん、納車6日目?のE91ブラックサファイアのじゃんぐるさんと合流。
例の回る物体の締め切り時間が近い事もあり、乗り場へと急ぎました。
総勢10名、カゴの定員は4名、振り分けはどうしよう・・・
血液型で分ける事に・・・
最初のカゴにはAB型4名、次はB型3名、最後はA、O、ABそれぞれ1名の振り分けとなりました。

今回もクリスマスの飾りつけがされていてこんな感じ

今回、同乗したy〇sさんの解説付きで面白かったです。
この方向に湾岸の橋が見えるはずとか、名駅の光はあっちの方向とか・・・
そして、極めつけは、最初のカゴの人たちを見ててごらん、待ってないからとのコメント・・
見てると最初のカゴの人たちは到着の瞬間にてんでばらばらの方向に・・
2番めのカゴの人たちはその後到着の私たちを暖かく迎え入れてくれました。

さすが、ベテランABのy〇sさんはABの人たちの行動パターンを把握していました。
もし、y〇sさんが最初のカゴに乗ってたらどんな行動をしてたんでしょうかねぇ?

恒例のカゴ乗り儀式も終わりウダウダタイムに突入。

6時間くらい前に装着されたyasさんのホイール

それを増し締めするメカニックこうちゃんさん

車高は少し上がってこんな感じ

何でも、5mmくらいは上がったそうです。
それだけタイヤが減ってた?空気圧の違い?
yasさんはMモビ持ってるので空気圧は万全のはず・・
でも、yasさん持ってても使わなさそう・・だってベテランAB・・?
謎は深まります。

aquaさんのフォグ

私のノーマルフォグ(左)

寂し過ぎます・・

bmw-e91さんのナンバー灯

私のナンバー灯

暗すぎます。
また、いろんなモヤモヤを抱え込みました。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいました。
みんなそれぞれの帰路へ・・

参加された皆様、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

兼好

で、sakuraさんは29日に横浜遠征ですよね。
忙しいですね。
by 兼好 (2006-12-27 12:50) 

sakura

>兼好さん

忙しいですが、楽しい年の瀬となりそうです。
事故とか渋滞とかないといいんですが・・・
by sakura (2006-12-27 13:53) 

E90Life

キセノンフォグは今年一番のお勧めですキッパリ☆!
夜間走行が多い方には特に!!
安全面に一役かいますよ!!
by E90Life (2006-12-27 14:25) 

たぁちゃん

sakuraさん ワンバンコ!

今年も、まだまだやり残した事がイッパイ!?って感じですかぁ  笑 
いつも、寄り合いに参加するたびに、みなさん、どこかが替わっていて
どノ-マルな私はついて行けず・・涙。
来年もメイッパイモディってもらって、皆さんを追い抜いちゃって下さい 核爆
今年も残りわずかですが、最後のモディは何かな 笑
by たぁちゃん (2006-12-27 17:14) 

sakura

E90Lifeさん、こんばんは!
キセノンフォグ、確かに魅力的ですね・・
ただ、工賃込みの価格で尻込みしてしまいます。
もうちょっと頑張れば、 DMEチューンに逝けそうなので・・・
by sakura (2006-12-27 20:31) 

sakura

たぁちゃんさん、わんばんこです。

このところは殆ど弄ってません。
かなり弄ってもみなさんを追い抜くなんて無理なのでは・・・
今年最後のモディは洗車かなぁ(笑
DMEチューンは気になってますが・・・
by sakura (2006-12-27 20:35) 

morihan

こんばんは!
「人のモディ見て我がモディ直せ」
惑わされていけません。
「人は人、我は我」で「四十にして惑わず」ですよ。
私は惑わされてばかりです。(泣
by morihan (2006-12-27 20:55) 

sakura

morihanさん、こんばんは!
不惑の齢には達してるですが・・・
当分はモディへの惑いを続けてみたいと思います。
モディって麻薬ですね・・やり出したら抜け出せない?(笑
by sakura (2006-12-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30! 続編刈谷へ了解♪(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。