SSブログ

30! [イベント]

30回目の投稿です。

30といえばどこかで聞いた事のある数字です。
yasさんが発注予定のBBS マグ鍛ホイールのインチ数??
こうちゃんさんがサバを読んでる歳の数??

聖地に向かい走行車線をトロトロ走っているといい音させた白い車が後ろから・・
私の車を追い抜き少し行ったところでハザードを焚く車・・・
んっ!? reeさんか??
いえいえ違います。
我らが聖地にお越し頂いた兼好さんでした。

そうです、30は兼好さんのM3の型式です。
bmw-e91さんの待つ聖地に到着し早速拝見しました。

E30 M3・・・こんな感じです。




暗くてわかりづらいですが、ピカピカでした。
とても20年前の車とは思えない輝きをしていました。
兼好さん曰く、まだそれほど磨き上げてないですよ・・・
磨き上げたらどんなんになっちゃうんだろう・・・楽しみです。

兼好さんの聖地訪問の目的の一つであるエビセンをここでゲット

しばらくするとaquaさんが合流。
しばしウダウダで出発の時間になりました。
先頭はsakuraさんね。
bmw-e91さんのお言葉・・
何でも私の車、光軸が狂ってるのかやたら眩しいそうです。
不安を抱えながら道先案内人に・・・

30!続編はあるのか?・・


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 16

E90Life

しかし、内外装ともに綺麗ですね。
20年前の車とはとても思えません。
やs親分、30インチのホイールはくんだ...
いいかも(爆
by E90Life (2006-12-25 11:27) 

yas

30インチは兼好っちのクルマに装着する用です(笑) 宝くじ当たったらね。
by yas (2006-12-25 13:00) 

sakura

E90Lifeさん

E30 絶品でした。
やs親分はE30のルーフに括り付ける用に1本発注済みの様です。
by sakura (2006-12-25 13:55) 

sakura

yasさん

もう当たったも同然なのでそろそろ注文を・・・
でないとお年玉に間に合いませんよ(笑
by sakura (2006-12-25 13:59) 

morihan

こんばんは!
M3あー早く現車を見てみたいな~~!!

兼好さんはE90乗らなくなってしまうのではないですかね。
人ごとながら心配です。
by morihan (2006-12-25 19:56) 

sakura

morihanさん、こんばんは!
M3極上車でした。ピカピカです。
回転は抑えてるんでしょうがすごくいい音してましたよ。

普段の足としてはやっぱりE90なのでは・・・?
by sakura (2006-12-25 20:27) 

兼好

いやいや普段の足はpassoです。
PS2がどんどん減るので母のpasso借りて乗っています。
軽自動車に毛が生えたような車です。(笑)

yasさん30インチは特注なんで早めのオーダーが吉ですよ。
多分当たってますよ。
先日の60枚のどれかが。
by 兼好 (2006-12-25 20:39) 

こうちゃん@22歳

ボク宝くじ200枚買ってますけど、、、何か?
by こうちゃん@22歳 (2006-12-25 22:23) 

sakura

兼好さん、こんばんは
そうでしたね、普段の足はpasso。
サードカーがありましたね(笑

>yasさん
兼好さんの言うとおりだと思います。
今の内にいろいろ買っちゃった方が当たる確率が上がるかもです(笑
by sakura (2006-12-26 06:19) 

sakura

>こうちゃん@22歳??さん

yasさんの約3倍持ってますねぇ~
って事は・・・BBS マグ鍛ホイール 30inch 3本逝っちゃって下さい。
できれば2本は色ブラックサファイアで!(笑
by sakura (2006-12-26 06:27) 

ful

一つ質問ヽ(`Д´*)
ドアの所に描かれているニュルは、ペイント?カッティングシート?
by ful (2006-12-26 06:48) 

sakura

>fulさん
ゴメンナサイ、記憶が定かでありません。
兼好さんを呼んでみます。
兼好さ~ん。・・・
by sakura (2006-12-26 07:38) 

兼好

>fulさん
ニュルのステッカーはカッティングシートです。
私の師匠の作品です。
カッティングプロッター私も買いましたがとても出来ません。
そのうち新しいのが届くそうなので今ちょこちょこ剥がしています。
by 兼好 (2006-12-26 07:45) 

sakura

>兼好さん
反応速かったですねぇ~
呼んだ声聞こえました?(笑
by sakura (2006-12-26 08:32) 

ful

ニュルのコースレイアウト( ;´Д`)ハァハァ
そのアイデア頂きです(゚∇^*)⌒☆
カッティングマシンも持っているので、作って僕のアルピナにも貼ろうっと(゚∀゚)アヒャ
by ful (2006-12-26 09:43) 

sakura

>fulさん

さすがの造詣です。
ニュルくん・・fulさんのツボにはまった様で・・・
ニュルくん、あんたは偉い。
by sakura (2006-12-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。