SSブログ

貼ってみました [車]

9回目の投稿です。
車山オフのジャンケン大会で見事3.NETのでかい白のステッカーをゲット!(天の声とgucciさんに救われました)
ファミリエでは黒、ミラーの普通版をゲットしていたので、そろそろ貼ってみることにしました。
念入りに洗車し仕上げにこれで、綺麗綺麗しました。

白のでかステはうえQさんを見習いここに貼ってみました。

擦って、擦って、擦って・・・これでもかってぐらい擦り付けました。
馴染ませるのに何日おくんでしたっけ?
誰かわかる人・・・ヘルプお願い致します。
暗くなると白が際立っていい感じです。

ミラーはここに貼ってみました。

普通版には下に2枚のオマケがあるので、ここに貼ってみました。

反対からはこんな感じ

黒いボディに映りこんで下にもBMW3.NETの文字が・・・いい感じです。
今回はここまで。
黒いステッカーは次回までに貼る場所を検討します。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 12

E90Life

こんにちは!
ここまでやれば凄いですね。
3.netの管理人さん、どなただか存じ上げませんが、広告料いただけますね(爆
by E90Life (2006-11-13 10:05) 

sakura

E90Lifeさん、こんにちは!
でか白ステッカーは頂き物なので目立つところに貼りました。
ちっちゃいミラーステッカーは気の向くまま貼ってみました。
3.netの管理人さんは私もよく存じ上げませんが、以前、黒軍団に入れ~と洗脳されかかったことがあります(笑
by sakura (2006-11-13 13:26) 

のり

3.netのデモカーばりですね。
リヤウインドウ上部のでかいのはいいなぁ~カッコイイです。
今の上手く貼れてないからまた貼りなおそうかなぁ・・・
by のり (2006-11-13 20:39) 

morihan

こんばんは!
でっかいステッカー欲しい!
3.netの管理人さんは私もよく知りませんが(爆
いくらで譲ってくれるのかな?
そうだ蕎麦オフで買い求めたステッカーを貼り忘れてました(^^;)
by morihan (2006-11-13 21:43) 

yas

本人おだてると木に登るから言わないけど、結構いい感じでしょ、このステッカーも。僕も何気に毎日見入るお気に入りです。
しかし、のりさんとこといい、sakuraさんとこといい投稿の送信してから時間かかりますねーー
by yas (2006-11-13 21:44) 

sakura

のりさん、こんばんは。
ステッカー貼るのは初めてでしたが難しいもんですね。
リヤウインドウ上部のでかいのは何度も貼り直しました。
今回、まずまずうまく貼れて満足しています。
アンテナ部分への貼付、やり過ぎの感もありますが・・・
by sakura (2006-11-13 22:51) 

sakura

morihanさん、こんばんは。
超有名人のgucciさんをつかまえて、よく存じ上げませんが・・はないですよね(笑
gucciさんステッカーを束で持ってました。
今なら特価で購入できるかもです(笑
by sakura (2006-11-13 23:16) 

sakura

yasさん、こんばんは!
このステッカー私も気に入ってます。
ステッカー貼った事なかったんですが、ついあちこち貼ってしまいました。

私も投稿時に重さを感じる事がたびたび有ります。
のりさんと私は同じプロバイダーなので、それが原因なんでしょうか?
by sakura (2006-11-13 23:38) 

こうちゃん

エッ、エタノールで洗車の仕上げを・・・・!

失礼しましたぁー。
by こうちゃん (2006-11-14 00:09) 

sakura

こうちゃんさん、こんばんは。
エタノール・・消毒もできるし、仕上げには最高ですよ・・・(笑
ガラスとかステッカー貼る部分だけですよ、使ったのは。
by sakura (2006-11-14 00:29) 

bmw-e91

フィンアンテナのステッカー最高ッス
走行中に横から見てもsakura号って解りますね

エタノールって...
さすが (謎爆
by bmw-e91 (2006-11-14 09:40) 

sakura

bmw-e91さん、こんにちは!
フィンアンテナは風当たりが強そうなので、念入りにこすり付けました。

某所で消エタ、自宅でいいちこ、アルコールまみれの生活です。

ところで、囲炉裏を囲んでのキリタンポorぶたしゃぶパーティー開催の告知はまだですか?(笑
by sakura (2006-11-14 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。