SSブログ

車山オフ前夜祭&当日での出来事! その4 [車]

興奮も醒めないまま帰路へと向かう。
中津川?あたりから渋滞に巻き込まれました。その渋滞中に・・・

11111Kmの切り番ゲットしました。嬉しいような、悲しいような・・・
納車が7/26なので、日数にして103日、時間にして2472時間です。
1日あたり約108Km、1時間あたり4.5Kmの計算となります。
結構な距離を乗ってるなぁ~。このペースだと1年で4万Kmいっちゃいそうです(汗

これが昨日時点での走行距離、427/6=ほぼ71Km、ペースは落ちてますが、まだ多めです。

これが昨日時点でのトラベルコンピュータの画像です。
なぜか走行時間は24...に、走行距離は1万Km少なく表示されてます。
走行距離とトリップメーターの誤差11Kmは納車時に走行していた距離だと思います。
平均速度52.5Km/h・・・高速に乗る機会が多いのでこんなもんかなぁ。
平均燃費9.0Km/l・・・330にしては良い方ではないかと思います。
使ったガソリンを計算すると  11526/9=1280.666・・・ 約1280リットル
1リットル150円で計算すると192000円になります。
プライベート分は自分のカードで入れてますが、明細はあまり見ない様にしています(笑


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

のり

うちより上手がいましたね~三郎くんももうすぐ9000kmですが(7/1納車)、
sakuraさんのほうがずいぶん走ってますね。
でも楽しいから仕方ないですよね、距離延びるのは気にしないことにしました。
by のり (2006-11-12 17:46) 

sakura

のりさん、こんばんは!通勤で往復40Km乗りますが、それにしてもペースが早過ぎですね。
遠距離のオフミ参加、アテなしの流離いドライブが楽しくて・・まだまだ延びそうですが気にしません!
iードライブのトラベルコンピュータ途中までは正確に表示されていたはずなんですが・・・
これじゃあトラブルコンピュータですね(自爆笑
by sakura (2006-11-12 18:14) 

ful

I-Driveが羨ましい…
デザイン造詣が素敵だし。
by ful (2006-11-13 06:19) 

sakura

fulさん、おはようございます。
あの出っ張りが視野の妨げになりそうだなぁと感じていました。
選択の余地なしでI-Drive付きになりましたが、今は気に入っています。
地図が古くて、時々海の上を走ったりしますけどね(笑
by sakura (2006-11-13 06:41) 

yas

1日あたり約108Km?むーちゃくちゃ走行距離重ねるねえ。
早いところ335i逝ったほうがいいですに。
ぬいぐるまようやく50票超えましたにゃー(笑)
by yas (2006-11-13 21:41) 

sakura

yasさん、こんばんは!楽しいのでつい乗り過ぎてしまいます。
335試乗しましたが・・・
寝る間も惜しんで乗ってしまいそうなので買えません。

ぬいぐるま・・とりあえず108票のBMW5シリーズはブチ抜きたいです!
そして、言ってやりたいです。
君たち5だよねぇ・・(笑
by sakura (2006-11-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。