SSブログ

車山オフ前夜祭&当日での出来事! その3 [イベント]

7回目の投稿です。

かなり記憶があやしくなってきました。
記憶違いが多数あるかと思います。
お気づきの点が有りましたらご指摘下さい。
失礼があったら、ごめんなさい。

さて、いよいよ本会場入りです。
bmw-e91さん、yasさん、msano7さんたちの作戦会議?で1台半ごとの間隔で、白はここ、黒はここ・・と決定。
次々と会場入りする人にネームプレートと車載用プレート・・・これです・・

を配る手伝いをしていました。
なぜか、この方

の車載用プレートが2枚有りました。
是非とも来て欲しいとのスタッフの気持ちの表れだったんでしょうか?
おかげで、1枚目・・あっ!、ありがとうございます。  2枚目・・えっ!、そうなんですか?2枚とも家に飾っときます。・・有名人のゆうゆうさんと2度も会話できました。感謝、感謝です。

最近、カーボンミラーカバーを装着しました。
次はリップ付けようか迷っています。
サンプル見たくて、カーボンがらみの装着車を探してみました。
兼好さんの車には純正と思われるリップ、耳、尾?が付いてました。


ステキです。
うえQさんの車にはアーキュレーと思われるリップが

純正より少し尖っていて、やはりステキです。
私の右のミラーカバー、嵌まりが甘いらしく風切り音がします。御二方のはどうなんでしょうか?

そうこうしている内に昼食タイムとなりました。

さすが本場のソバは美味しゅうございました。

メニューの上3つあたりが一緒だったら、もっと良かったんですが・・・

昼食も終わり大抽選大会に・・・

reeさんのご厚意から発展し沢山の品が集まりました。
テーブルに乗り切らないけど、地べたに置くのもなんだしどうする?
あっ!いい物があるってな事でbmw-e91さん、morihanさんがトランクシートを提供してくれました。
景品じゃないぞっていう意思表示なのか、入れ替わっちゃうのが嫌なのか、名札が付いてました。

終了後は無事に御二方のもとに戻った様で良かったです。
沢山ある中で、私が注目していたのはbmw-e91さん提供のこれです。

合計3個ありました。黄色いのは懐かしいお菓子で欲しい~、自分に当たらないかなぁと期待していました。
自分がゲットしたのは兼好さん提供のこれ

FOMA対応の優れものです。ありがとうございました。
さて、抽選はどんどん進んでいきますが、なかなかアラレ?は抽選されません。
bmw-e91さんは主幹事なので最後の方の抽選です。
このままでは自分に当たってしまう、誰か早く当ててくれーとの心の叫びが聞こえてきそうでした。

morihanさんがアラレに見事当選した時、よっしゃ~と小声で叫び、ニコニコしていたbmw-e91さんの顔がとても印象的でした。
写真を撮りそこなった事が残念でなりません。
抽選はさらに進み、残る景品は2個、そのうち1個はアラレ・・・さて結果は・・・くじ運悪い~ズは健在でした。

続いて恒例のジャンケン大会。目玉はyasさん提供のこれ

見事ゲットした奥様の喜び様にgucciさんはじめ皆から惜しみのない拍手。

バネを握り締め、本当に嬉しそうでした。

兼好さん提供の5mmスペーサーに挑戦するも玉砕。くじ運悪い~ズに入会か・・・
次に、3.netのでかい白ステッカーに挑戦、最後の2人に残りました。
負けそうだなぁ~嫌だなぁ~と思っていたら、どこからともなく天の声が・・もう1枚ないの?・・・
gucciさんが束になっているステッカーからもう1枚提供して下さり見事ゲットできました。
天の声さん、そしてgucciさん本当にありがとうございました。
くじ運悪い~ズには入会できませんでした。

恒例行事も終わり、これまた恒例のウダウダに突入。
ゲットしたステッカーをどこに貼ろうかなぁと思っていたら・・

うえQさんが作業中でした。

さすが、ステッカー好きのうえQさんです。見事な手順で貼ってました。最後の擦って、擦って、擦っては大事なんだとインプットしました。
同じ場所に貼ってみたいと思います。

今回、ワンちゃんも参加していました。
トルクのありそうなワンちゃん

実際、ステキな奥様を牽引していました。
続いて、賢そうなワンちゃん

ご主人様の車は他の車とどこが違うかを観察している様でした。
Wife様が精度の高い犬語翻訳機を入手されないことをお祈り申し上げます。

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
後ろ髪引かれるも帰路に向かう・・・
本当に楽しいひと時でした。
このような機会を与えて下さった幹事様方、参加された皆様に感謝致しております。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 16

たぁちゃん

文面から、とても楽しかった事が伝わってきます いいなぁ、、
前夜祭の時に、bmw-e91さんが、みんなにネームプレートを
配っていたのに、私だけ無し・・指をくわえて・・シャブッて見てました  爆笑
車載プレートも、またまた凝っていて、カッチョいいなぁ、、
いま、「その3」が、会場編だから・・あと、「その7」辺りまで、期待して
待ってていいですね! 笑
by たぁちゃん (2006-11-11 04:15) 

morihan

おはようございます!
モディの写真よりも会場の微笑ましい写真をたくさん掲載されてましてとても好ましく思いました。しかも私が写っているではありませんか!
抽選会では最初サングラスが当たったのですが、すでに持っていたので再度抽選し当たったのです。嬉しかったですね!お菓子はそばにいたゆうゆうさんのお嬢さんにあげちゃいました。
by morihan (2006-11-11 08:06) 

sakura

たぁちゃんさん、おはようございます。
どえらい楽しかったです。
おかげで、記憶がところどころトンでしまい、その1、その2とも記憶違いの記録になってしましました。
今回はどうなんでしょうか?
記憶が残っているうちは、続編あるかもしれません。
かなり、あやふやな記憶ですのでそれも危ういですが・・・(汗
次は本会上でゆっくりお話しましょう。
by sakura (2006-11-11 08:32) 

sakura

morihanさん、おはようございます。
モディの写真は自分にとって危険なので、なるべく撮らないようにしてました。
お菓子は・・・えっ、残念!そのときmorihannさんのすぐソバに居れば良かったです。
次、お会いする時もよろしくお願いいたします。
by sakura (2006-11-11 08:37) 

E90Life

こんにちは!
楽しい時間はあっという間でしたね。
ワンコモ犬語翻訳機をむねに隠して装着していましたが、見つけて撤去しときました(爆
おかげで平穏な生活が続いています。
また遊びましょう!!...観覧車で(汗;
by E90Life (2006-11-11 10:14) 

うえQ

おはようございます!なんかたくさん画像を載せていただき感謝です!
ステッカー好きです!(笑)貼っているとき「撮られてるなぁ」と思ってましたが
sakuraさんでしたか!(笑)ミラーですが・・・昨日見直しのためにミラーも
外して内側から見ながらハメなおし(なんかH)ましたが、4つのツメのうち
ひとつがキャッチの外側にそれていました、それを上手くガイドして押し込んだらグリっグリグリ、グリとグラっという感じで収まりました!
意外とツメがそれているんですよね、青ミラーの方は何度もハメなおして((笑))
るので、一本根元にヒビが入ってます(爆)

炭素尻ほすぃっ!(笑)
by うえQ (2006-11-11 11:00) 

ゆうゆう

こんにちは!飾ってありますよ~2枚とも。
家に帰ってからじっくりプレートを見ていたダンナが、
「あ~、オレが写ってる~!バイクも!」
と大喜び。
素敵な家宝をありがとうございました。
by ゆうゆう (2006-11-11 11:50) 

sakura

E90Lifeさん、こんにちは!今日は仕事でした。時間の過ぎるのが、遅いのなんのって(笑
レオ君弁、むねのブツは見つかっちゃいやした。でも、耳の中の盗聴器には気づいていないようですぜ。・・(笑・・
平穏な生活が続くよう、お祈り申し上げております。
是非また遊んでください!・・・観覧車練習しておきます(少しだけ高所恐怖症なのは内緒)
by sakura (2006-11-11 18:03) 

sakura

うえQさん、こんにちは!あの手際の良さは、かなりのステッカー好きとお見受けいたしました。貼っている時、ニタニタとして本当に嬉しそうでしたよ。
私も炭素耳ハメてる時は、あんなにいい顔してたのかなぁ?何度かハメなおして、すぐにハメられるように練習しておきます(やっぱ、なんかHな感じ)

炭素って本当に良いですね、私には危険なブツでもありますが・・(笑
by sakura (2006-11-11 18:17) 

sakura

ゆうゆうさん、こんにちは!私も飾ってます。居間に1枚だけですが・・
ダンナさん、息子さんの車に試乗してましたね。ブレーキ、パドルシフトなど魅力いっぱいな車のようですね。次にお会いするとき、ゆうゆうさんのB子ちゃんがどんなになってるか楽しみです。
また、よろしくお願いいたします。
by sakura (2006-11-11 18:29) 

yas

トルクのありそうなワンちゃん。。。 笑えた~(笑)
確か僕が兼好さんが食べなかったマツタケご飯をタッパーに詰めて帰った奥さんのワンコでしたよね。 トルクもあるけど、ベロベロとリップも擦ってくること。手がべちょべちょになりましたよ(爆)
by yas (2006-11-11 21:46) 

sakura

yasさん、こんばんは!本当にトルク抜群で出足良さそうでした。
ボディカラーもブラックorスパグラ系統で愛着が有ります。
ベロベロされてべちょべちょになっても許せますよ、私も。
by sakura (2006-11-11 23:14) 

sly0425

こんばんは。
私も10mmスペーサーに挑戦するも、決勝戦で落選です。
当初はステッカーが残念賞だったはずが、もらえず、やはりくじ運悪い~ズのメンバーである事を再認識しました。
Sakuraさんのくじ運悪い~ズへの入会、bme-e91さん共々、心よりお待ちしていま〜す。
by sly0425 (2006-11-12 00:30) 

sakura

sly0425さん、こんばんは!10mmスペーサーで決勝に残ったときは、いよいよくじ運悪い~ズ脱会か?・・・期待が高まりましたが残念でしたね。
車山ではギターの話も少しだけですができて楽しかったです。
次の機会もよろしくお願いいたします。
by sakura (2006-11-12 00:50) 

兼好

おつかれさまです。
あれからまだ10日しか経ってないですが遠い昔に感じます。(笑)
>FOMA対応の優れものです。ありがとうございました。
あれ使えましたか?
使えないようならばドコモの外商怒って交換させます。
by 兼好 (2006-11-14 21:27) 

sakura

兼好さん、こんばんは!
本当に月日の過ぎるのが早く感じられますね・・
ALETAの使い心地とても良いです。
着信時にピロロロロと低い音から高い音に、切る時にはピロロロロンと高い音から低い音に流れるようなメロディが聞こえます。
最初は少しドキっとしましたが、慣れると心地よい感じです。
優れものをありがとうございました!
by sakura (2006-11-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。