SSブログ
足回り ブログトップ

直りそうです。 [足回り]

先程ショップから連絡がありました。
リア2本のサスペンション交換、前2本はブッシュの交換が為された様です。
試乗確認がまだですが今日の内には戻ってきそうです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

どこが違う? 解答編です [足回り]

19回目の投稿です。

皆さま、様々なご回答を頂き、ありがとうございました。
私が用意いていた解答はこれです。

下のホイールのボルトは5本とも同じものです。
ファミリエに向けあれとこれとモディして・・・
なんて考えていたら、すっかり忘れてました。
そうです。ロックボルトが無いんです。

長めのロックボルトは浜松では見つからず、ファミリエは明後日・・さて、どうしよう・・
ホイールを購入したクラフト名古屋ドーム西店にマックガード37013の在庫があることを確認。
もし、長すぎたら先を削って加工すれば装着可能との返答。
ファミリエ前日の10/8クラフト名古屋ドーム西店にてホイールセキュリティ完了。

こんな感じです。

もし、12mmのスペーサーを検討してる方がいらっしゃれば、ロックボルトは多分37013でいけるかと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

どこが違う? [足回り]

18回目の投稿です。

まずは、10月6日14:00時点でのホイール

次に、10月7日23:00時点でのホイール

違いがわかりますか?

ヒント1 10月7日にはstudie横浜に訪問してます。(初投稿参照 http://blog.so-net.ne.jp/sakura_E90/2006-10-31
ヒント2 2枚目の状態はかなりヤバイです。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
足回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。