SSブログ

どこが違う? 解答編です [足回り]

19回目の投稿です。

皆さま、様々なご回答を頂き、ありがとうございました。
私が用意いていた解答はこれです。

下のホイールのボルトは5本とも同じものです。
ファミリエに向けあれとこれとモディして・・・
なんて考えていたら、すっかり忘れてました。
そうです。ロックボルトが無いんです。

長めのロックボルトは浜松では見つからず、ファミリエは明後日・・さて、どうしよう・・
ホイールを購入したクラフト名古屋ドーム西店にマックガード37013の在庫があることを確認。
もし、長すぎたら先を削って加工すれば装着可能との返答。
ファミリエ前日の10/8クラフト名古屋ドーム西店にてホイールセキュリティ完了。

こんな感じです。

もし、12mmのスペーサーを検討してる方がいらっしゃれば、ロックボルトは多分37013でいけるかと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

bmw-e91

と、いうことは

ココにも即納在庫が1セットあると言うことですな (謎
by bmw-e91 (2006-12-06 13:16) 

sakura

>bmw-e91さん

BMW純正用ロックボルト 37178 2本と カギ1個
ベンツ社外ホイール用の 37013 2本と カギ1個
即納可能です。
ただし、もれなく私と運命共同体になります(笑
by sakura (2006-12-06 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこが違う?今日の出来事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。