SSブログ

今日の出来事! [独り言]

20回目の投稿です。

今日はいろんな事がありました。

待ちに待ったこれと

これをゲット。

こんなこともありました。

詳細は後日・・・


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 13

こうちゃん@22歳

あら、買っちゃいました?真ん中はチャンプロード(爆)!
by こうちゃん@22歳 (2006-12-06 00:22) 

sakura

こうちゃんさん、お帰りなさい。
お仕事お疲れ様でした。
真ん中はチャンプロードです(爆
netで注文し、やっとのおもいで入手しました。
6ページに亘る記事、中身濃かったです。
で・・・高崎にはいい人がいるんですか?(クドイカナ・・
by sakura (2006-12-06 00:37) 

こうちゃん@22歳

高崎には、いい人はいないっぺー。(北関東弁で)
by こうちゃん@22歳 (2006-12-06 00:43) 

sakura

いんや、、ほんとはええ人おるっちゃ~(何弁?)
by sakura (2006-12-06 00:51) 

morihan

おはようございます!
sakuraさんちも古民家ですか。
後ろの家具もすてきで、風情がありますね!
一泊いくらですか?(爆
by morihan (2006-12-06 07:28) 

sakura

morihanさん、おはようございます!

山形か新潟あたりの香りがします。
>後ろの家具もすてきで、風情がありますね!

宿泊可能かは不明です。3000円くらいで蕎麦定食が食べられる様です(笑
>一泊いくらですか?(爆
by sakura (2006-12-06 08:21) 

bmw-e91

①モビリティ
②チャンプロード
③低温警告

わざわざご購入ありがとうございました。6ページもあったのかな?
文章は更正させてもらえず完成品で初めて読みました (爆
ちなみにウソばっかり書いてあります (核爆

P.S.
3段の引き出しのは刑務所でお勤めの方がこしらえたものです
by bmw-e91 (2006-12-06 13:20) 

sakura

①  正解です。
②  ほぼ正解です。
③  不正解です。 低音警告は雪みたいな警告灯です。

>①モビリティ
②チャンプロード
③低温警告

6ページです。全162ページ中6ページを占めています。
定価1500円ですので占拠額は55円くらいです。
5%を印税でもらえるとすると、1冊で約3円の収入。
250万部くらい売れるとE91 335が購入できます。
全国民の50人に1人が買ってくれれば達成です。
ウソ書いてもらって335ゲット・・羨ましいです(笑
応援してます(爆

>わざわざご購入ありがとうございました。6ページもあったのかな?
ちなみにウソばっかり書いてあります (核爆

ここにも網走刑務所の人がこしらえた白樺のコースターがあります。
ただ切っただけってな感じの物ですけど・・・
>P.S.
3段の引き出しのは刑務所でお勤めの方がこしらえたものです
by sakura (2006-12-06 13:59) 

ful

僕もチャンプロード見たいです。15日に長島で見られるかなぁ(゚∀゚)アヒャ
何故か拘置所、少年刑務所、女子刑務所、一般刑務所の全部を制覇したオイラです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
朝のラジオ体操がキツイってヽ(`皿´#)ノ
by ful (2006-12-06 16:14) 

sakura

真ん中の写真のチャンプロードはもって行きますね。
本物のチャンプロードはこうちゃんさんに頼んでみて下さい。
ところで、どこに何時集合なんでしょう?
みんな居るのかなぁ?
by sakura (2006-12-06 17:29) 

sakura

チョット待ったぁ~・・・女子刑務所???
fulさんってどんなコネ持ってるんですか?????????
by sakura (2006-12-06 19:10) 

こうちゃん

>sakuraさん
fulさんって、昔は女の子だったんですよ!知りませんでしたか?
by こうちゃん (2006-12-06 23:51) 

sakura

>こうちゃんさん

知りませんでした!!
ぢゃぁ、あのフルフルは後付なの~??
by sakura (2006-12-07 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。