SSブログ

長~くて楽しい1日! [イベント]

51回目の投稿です。

早朝3:30起床、3:50分出発。

集合場所の伊勢湾岸道下りの長島PAに向かった。
今回、集合時間の設定はなく5:30出発との告知であった。

このままでは4:30には到着してしまうので刈谷HOで時間調整。
時間が早いためか数台のみ止まっていただけであった。
例のものも電飾されておらず寂しい感じでした。

5時少し前到着を目指し出発。
70Km/hrくらいでトロトロ走りましたが追い抜かれたBMWは5シリズの1台だけでした。
4:50くらいに長島PAに到着。
前泊のプリプリさんだけかと思いきやe91アニキも到着していました。

e91アニキは兼好サンタオフの時もかなり早くに到着していたような気が・・・
多分、遠足前日には興奮してなかなか寝付かない子供だったんでしょうね(笑

プリプリさん曰く、ここって泊まるには最適な場所です・・・
前泊のプロに最適と云わしめる長島PA。
次回集合の機会があればぜひ前泊してみたいと思います(笑

5:00頃にはjungle-E91さんが到着。
全員が出発30分前に到着。
ちーむ東海の皆様はイベント好き?(笑

y親分の呪いか雨がパラパラと降っていました。
ここでjungle-E91さんがポツリと一言・・・
この車雨に濡れるの初めてなんです。
何と今までの走行時には雨に降られなかった様です(驚
ちーむ東海には貴重な晴れ男かもしれません。

しばらくウダウダした後、2番目の目的地に向かう事になりました。
距離にして100Km弱、ナビの到着予想時間は・・・8:00?・・・
えっ! 集合時間は7:00なんですけど~・・・
どうやら国道25号は30Km/hrで走る設定になっていた様です。
7:00前には無事ここに到着。

到着前に1台増えてその車が先導している??
しんじろ~さんでした。
よく見てみるとCB20さんの姿も・・・
サプライズ合流でした。
この御二方、京都の御大を拉致る工作員として特命を受けていた様です(笑
霰が降る寒い中の任務ご苦労様です。
そして何より私たちを出迎えていただきありがとうございます。

しばらくするとターゲットのかるたん(⌒∇⌒)ノさんが到着。
朝食でもとここに向かいました。

・・・閉まってる・・・他にも何店かあるのですが開いてるのはメロンパン屋だけ・・・
ここでの朝食はあきらめウダウダタイムに突入しました。

さすがオシリが命のかるたん(⌒∇⌒)ノさん
車の止め方も一味違います。

どれどれ今日のオシリの具合はと確認に向かうかるたん(⌒∇⌒)ノさん


自販機コーナーにこんな張り紙を発見。

チェーンも自販機で売ってる??
中に入り確認しましたが発見できたのはこれだけでした。

体も冷え切り腹も減ってきたし・・・
何か暖かい朝食をを摂りたい・・・
yakutaさん夫妻が待つ香芝SAへと向かいました。

到着、これを頂きました。

コシのある麺、ダシのきいたスープ・・美味しゅうございました。

今回のyakuta号

フロントは変わってない様ですがリアが・・・
いい音していました。

腹も膨れた事だしとメイン会場に向かいました。

例のごとくのトレイン走行。
途中でかるたん(⌒∇⌒)ノさんと泣く泣くのお別れ。
次回はメイン会場でもご一緒しましょう。
通勤途中に100Kmもの寄り道ありがとうございました。

会場に近づくにつれ徐々に混みだしました。


渋滞中に見かけた看板

右折はしません、許可を得て駐車しますのでどうかお許しを・・・

渋滞中に発見した人たち

左がうえQさん右がaquaさんです。

例のごとくなかなか本会場に入れません。

本会場編へ続く・・・


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 12

bmw-e91

お疲れさまでした
解散後の暴走は眠気覚まし?
威嚇ロービームも改善されているのを確認できました (笑

本会場編、二次会編、帰りの渋滞編と続くのでしょうか?
楽しみにしていま~す
by bmw-e91 (2007-02-13 10:51) 

かるたん(⌒∇⌒)ノ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ
なんとも濃い~ぃ1日でしたね。
最後までご一緒できず残念でした(涙

ナビの設定、初期値は高速80km/h、一般道30km/hになってて、変更は可能ですよ。イジってみますか??

オネエさん編、楽しみにしてます(爆
by かるたん(⌒∇⌒)ノ (2007-02-13 12:27) 

sakura

bmw-e91さん、こんにちは~。

プリプリさんに置いて行かれたので寂しくなってお待ちいたしておりました。
不思議と眠気はなく、怪しげなところに寄り道して帰宅しました。

本会場では人の多さに圧倒され何を見たのかあまり覚えていません。
何を載せていいのか検討中です。

アメブロに引越し中です。
設定などまた教えてください。
by sakura (2007-02-13 13:56) 

sakura

かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは~。

2/11は濃くて長~い1日でした。
翌日、14:00ころ帰宅しすぐ寝入ってしまい、起きたら2:00だったんです。
あっという間に休日終了で唖然でした。

ナビは確か高速120Km/h、一般道は30Km/hに設定してあったと思います。
25号は90Km/hくらいに設定できればリアルタイムかもです(笑

小生照れ屋ですのでオネエさんは殆ど撮れてません。
目にはしっかり焼き付けてきましたが・・(爆

現在アメブロに引越し中です。
今までの記事はインポートできましたが、コメント、TBは反映されませんでした。
当面はこちらのブログも残しておくつもりです。

アメブロのアドレスは
http://ameblo.jp/e90-sakura/  です。
by sakura (2007-02-13 14:07) 

yas

かしわうどんがうまそうだよね。
で、雨風呂に引っ越すとさくらはどうなっちゃうの?
by yas (2007-02-13 16:16) 

奈良の大仏 yakuta

こんにちは。

あっちこっち連れ回したのでお疲れじゃありませんか?
ち~むyakutaは少々疲れ気味でしたが、そろそろ覚醒してきました。

是非、次回は東海でお会いしたいですね。
よろしくおお願いいたします。
by 奈良の大仏 yakuta (2007-02-13 17:51) 

しんじろ~

先日はお疲れ様でした。
極悪非道車です(爆
何時の間にこんなに写真を撮られていたのですか??
さすがプロブロガーですね♪

続編を楽しみにしてますね。

次は5月に神戸でお会いできることを楽しみにしております。
by しんじろ~ (2007-02-13 19:51) 

sakura

yasさん、こんばんは~。

かしわうどん美味しかったです。
さくらは設定できました。
言葉も覚えてくれてるようです。
by sakura (2007-02-13 20:40) 

sakura

奈良の大仏 yakutaさん、こんばんは~。

はぼ20時間走って、歩いて、楽しんで・・・
結構疲れましたが、12時間連続で寝たら元気になりました。

いや~、本当に楽しかったです。
こちらこそアチコチお付き合い頂きありがとうございました。

是非また近い機会にお会いしたいです。
その時にもよろしくお願い致します。
by sakura (2007-02-13 20:45) 

sakura

しんじろ~さん、こんばんは~。

極悪非道車にますますの磨きがかかる事を切望しています(爆

私の場合腕がないのでピンぼけ写真が多いです。
使うかどうかは別にして撮りまくり作戦を実行しています(自爆

後編はアメブロにて投稿の予定です。
慣れてないのでどうなる事やら・・・

5月の神戸の前に東海でお会いできると良いですねぇ~・・
楽しみにしております。
by sakura (2007-02-13 20:52) 

Na-Be

早朝からお疲れさまでした。
残ってませんでしたか、エチル○ル○ールは?

レポ楽しませて頂きました(笑)
by Na-Be (2007-02-14 00:25) 

sakura

Na-Beさん、おはようございます。

エタ〇ールは疲れをリセットする為の必須アイテムです。
人生をリセットしないよう注意が必要ですが・・・

アメブロへの引越し中です。
帰宅するとすぐに酔っ払ってしまうのでなかなか作業が進みません(汗;
by sakura (2007-02-14 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2つとれました!引越します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。