SSブログ

2つとれました! [独り言]

50回目の投稿です。

今日は2つとれました。

1つ目の取れましたはこれです。

キーに付いてるBMWのマークが取れました。

早速ディーラーーに行きました。
新品に交換しかないそうです。
取り寄せには10日ほど掛かるそうです。
身分証明が必要だそうで免許証のコピーをとられました。

お土産にこれを頂きました。

どうやらチョコレートである様です。
TOKYO SINJYUKU 花園万頭と書いてあります。

2つ目の獲れましたはこれです。

今年初めての万馬券。
東京10Rです。
配当は29930円
今日は少しプラスでした。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

Na-Be

↑大阪の軍資金?ができましたね。。。
気をつけて向かってくださいね。

わたくし、仕事で出撃できません。ごめんなさい。
Blog楽しみにしてますーー(笑)
by Na-Be (2007-02-10 18:42) 

yas

どこかのSAかPAに袋に入れて置いといてくれてもいいよ。
後で取りに行くから>配当金
by yas (2007-02-10 19:05) 

かるたん(⌒∇⌒)ノ

ゴチになりますm(__)m
by かるたん(⌒∇⌒)ノ (2007-02-10 20:13) 

morihan

こんばんは!
キーを交換するのに免許証のコピーは必要なのですか?何故なんでしょうね(不可解

最近流行りが禿鷹計画ですが、y○sさんはハイエナですね(爆
by morihan (2007-02-10 20:19) 

sakura

Na-Beさん

なんに使うのでしょう(謎・・
>大阪の軍資金?ができましたね。。。

Na-Beさんの分も楽しんできま~す。
ブログはサボりがちなので・・・汗;
>わたくし、仕事で出撃できません。ごめんなさい。
Blog楽しみにしてますーー(笑)
by sakura (2007-02-10 21:28) 

sakura

yasさん

刈谷HOのトイレ辺りに・・・笑
>どこかのSAかPAに袋に入れて置いといてくれてもいいよ。
後で取りに行くから>配当金
by sakura (2007-02-10 21:30) 

sakura

かるたん(⌒∇⌒)ノ さん

たこ焼きぐらいならご馳走できるかも。。。
by sakura (2007-02-10 21:31) 

sakura

morihanさん

実際に本人が取り寄せしている証明が必要なようです。
>何故なんでしょうね(不可解

Lifeさんの所にもyasさんの部品が多数行っているようです。
禿鷹計画というよりは運命共同体なのでは・・・(笑

凄~く儲かっちゃたらyasさん始め仲良しち~むの皆様には還元したいです。
by sakura (2007-02-10 21:40) 

こうちゃん(BlogPet)

さくらはタマタマが2つとれて大喜びらしい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうちゃん」が書きました。
by こうちゃん(BlogPet) (2007-02-10 23:26) 

sakura

こうちゃん(BlogPet)

あと4つ程しかないのでヒヤヒヤです(笑
by sakura (2007-02-12 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。