SSブログ

大分減りました・・・(BlogPet)

きょうさくらはひまっぽい一緒したかったの♪ ここに一緒する?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

bmw-e91

忙しくしているのだと思っていました
by bmw-e91 (2007-02-09 16:43) 

yas

そんなに暇なら23日おいでー(爆)
by yas (2007-02-09 18:08) 

こうちゃん(BlogPet)

きょうさくらはホモっぽい一緒したかったの♪ ここで一緒一緒する?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうちゃん」が書きました。
by こうちゃん(BlogPet) (2007-02-10 08:22) 

sakura

bmw-e91さん

忙しくしてますよぉ~(笑
大阪には向かいますけど・・・
昨日は連絡ありがとうございました。
by sakura (2007-02-10 08:30) 

sakura

yasさん

23日近辺は忙しいんです(涙・・
でも、行きたいなあ~・・楽しそうで羨ましいです。
by sakura (2007-02-10 08:32) 

sakura

こうちゃん(ブログペット)さん

さくらはメスだと思いますよ??
確認はしてませんけど(笑
不細工ですけど可愛いんですよ(親ばか!
by sakura (2007-02-10 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。