SSブログ

勿体ない事しました! [道具]

46回目の投稿です。

かるたん(⌒∇⌒)ノ さんのブログを見てマイレージを確認しました。

あれ~?? 11月、12月分のポイント加算がされてない・・・・
この間は車山、大阪、みなとみらい・・・あちこち行ったはずなんだけど・・・

そういえばETCカード変更してたっけ・・・
登録カードの変更手続きしてませんでした・・・

あいたたた!勿体ない事しました。
早速、登録カードの変更手続きをします。

かるたん(⌒∇⌒)ノ さんのおかげでこの失敗に気づきました。
感謝感謝です。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

兼好

私はマイレージ全然みてないです。
sakuraさんほど飛び歩く方は確認したほうがいいですね。
by 兼好 (2007-01-26 12:22) 

こうちゃん

偶然ですねぇ、同じ日に同じネタの日記を書くとは・・・

ちなみに、かるたんさんのブログは読んでなかったです。霊能力?
by こうちゃん (2007-01-26 13:54) 

かるたん(⌒∇⌒)ノ

あちゃぁ~~(>_<)
痛恨の一撃ですぅ~~。

アクティブなsakuraさんのことなので、1回還元される分くらいはソンしてそうですね(^^;
by かるたん(⌒∇⌒)ノ (2007-01-26 14:21) 

E90Life

にしてもsakuraさん、随分と高速お使いのように見えますが...
もう8,000円の還元何度されているんですか?!
ま、オフミで私もいろいろ動いているので人のこと言えませんが。。。(汗
by E90Life (2007-01-26 18:07) 

sakura

兼好さん、こんばんは~。
マイレージしてた事忘れてました。
ずぼらな性格です。
治りません。たぶん(自嘲
by sakura (2007-01-26 20:48) 

sakura

こうちゃん、こんばんは~。
ネタかぶりは仲良しの印?
まさか霊能力??
二人の守護霊はyasさんかも(笑
by sakura (2007-01-26 21:07) 

sakura

かるたん(⌒∇⌒)ノさん、本当に感謝してます。
持つべきは友達・・・
これからもヨロシクです。
TBってお返しもできるんですね?
知らない事が多すぎる中年です(笑
by sakura (2007-01-26 21:28) 

sakura

E90Life さん、こんばんは~。
高速大好きなんで結構使ってます(笑
あちこち行きそうなので登録変更は最優先課題です(マジ;
インドに行かれる様ですがお気をつけて。
またあちこちのオフミでお会いできる事楽しみにしてます。
by sakura (2007-01-26 21:40) 

evening_sky

こんばんは^^
さすが自動還元ガンガンされてますね~♪
私も見習ってガンガン走らないと(汗
by evening_sky (2007-01-28 01:00) 

sakura

evening_skyさん、こんばんは。
JHの策略にまんまとのせられいる感じです(笑
今後も走行距離、還元が伸びそうです(汗;
by sakura (2007-01-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。