SSブログ

あいたたた(BlogPet)

間大阪と大阪など気づきました 間は、広い車山や車山や車山などを手続きしてたっけ・・・ 登録カードとかをマイレージしてませんでした・・・ あいたたた! 勿体ない事カードとか気づきました さくらたちが、勿体ない事おかげとかします

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yas

何やねん、これ(爆) 早速マイレージネタまで出てきてる。。。

勿体無い事おかげとかします>わかるようでわからない妙なニホンゴだ。。
by yas (2007-01-26 14:29) 

sakura

さくらも笑いのツボを大分掴んできたようです(笑

ご主人に似て相変わらず変な日本語ですが・・・

アコモ イテミタイヨ ゴガクリュウガク
チイサイハ・・・  
by sakura (2007-01-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。