SSブログ

忘年会 [イベント]

23回目の投稿です。

昨日は忘年会でした。
毎年12月の第二土曜日に某ホテルにて行われます。
今年は総勢40人くらい、マジシャンのショー、ビンゴ大会、大じゃんけん大会がありました。
前菜はこんな感じ

飲み物はビール、焼酎の茶割り、各種カクテル呑み放題でした。

刺身、肉・・・出た料理はこんな感じでした。

マジシャンはこの2人

テレビにもちょくちょく出てるらしいです。
右の人はあのセロのマジックを考えたりする偉い人だそうです。
でも、どうやらドエスである様です。

ステージで大掛かりなマジック

その後、各テーブルでこまごまとしたマジックをしてくれました。

続いて、ビンゴ大会、景品はこんな感じです。




私のお目当てはいいちこです。なかなかビンゴしませんでしたが、無事ゲットできました。
その後、大じゃんけん大会で盛り上がりました。

中締めの挨拶を私がしました。
茶割り10杯近く呑んでたので内容はよく覚えてません。


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 16

E90Life

こんにちは!昨日は残念でしたね(笑
凄い豪華景品ですね。
私もコッチに参加したかったですが!!
次回お誘いくださいね♪(笑
by E90Life (2006-12-10 14:54) 

兼好

コージャスな景品ですねえ。
BMW関連はなさそうですね。
by 兼好 (2006-12-10 15:34) 

sakura

E90Life さん、こんにちは!
E90Life さんを始め皆様のブログ見てると楽しそうで・・羨ましいです。
>昨日は残念でしたね(笑

景品豪華にしないと参加率が悪いようなので、気合入ってます。
>凄い豪華景品ですね。

本当ですか??
まず、我が社の面接試験受けてみてください(笑
>私もコッチに参加したかったですが!!
次回お誘いくださいね♪(笑
by sakura (2006-12-10 15:37) 

sakura

兼好さん、こんにちは!

残念ながらBMW関連はありませんでした。
ただ、社長がE92の335買ったので来年は自分用にBMパーツが並ぶかも知れません(期待・・
>コージャスな景品ですねえ。
BMW関連はなさそうですね。
by sakura (2006-12-10 15:43) 

こうちゃん

うわっ、リッチだ。ウチの会社の催しモノとはエライ違う・・・勤める会社間違えたー!

システム管理者の求人ありませんか?当方、デジタル用務員としてなら自信アリマス!
by こうちゃん (2006-12-10 18:49) 

sakura

またまたぁ~、22歳でE90乗ってる人ってウチには居ませんよ~。
御社ほど良い会社は無いのでは(笑
>うわっ、リッチだ。ウチの会社の催しモノとはエライ違う・・・勤める会社間違えたー!

結構あなろぐで人情味豊かな会社ですので・・・
>システム管理者の求人ありませんか?当方、デジタル用務員としてなら自信アリマス!
by sakura (2006-12-10 19:13) 

Na-Be

すっごい、景品ですね~。
こんな豪華景品、今の会社には一切ないですね。
羨ましいです。
by Na-Be (2006-12-10 21:52) 

sakura

Na-Be さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

年一回のイベントですので気合入ってますね。
景品調達係はあちこちで探し回って調達しているようです。
by sakura (2006-12-10 22:02) 

のり

凄い景品ですねぇ。お金かけてるなぁ~
うちの会社はこんなこと絶対やらないなぁ
by のり (2006-12-10 22:57) 

yas

わしアタック(笑)
by yas (2006-12-10 23:27) 

sakura

のりさん、こんばんは

年に1回の行事で恒例となっています。
これを楽しみに頑張ってくれればとの社長の心遣いかと・・・
アットホームな会社だと思います。
by sakura (2006-12-10 23:43) 

sakura

yasさん、こんばんは

私はアリエール派です(笑
by sakura (2006-12-10 23:47) 

かるたん(⌒∇⌒)ノ

オネエさんいっぱいだなぁ~(~▽~@)♪♪♪
今度紹介してください(爆
by かるたん(⌒∇⌒)ノ (2006-12-11 02:55) 

sakura

かるたん(⌒∇⌒)ノさん、おはようございます

男2に対して女3くらいの割合です。
綺麗系、可愛い系、多数です。
残念ながら私には紹介するだけの力量がありません。
Lifeさんと一緒に面接試験をお勧めします(爆
by sakura (2006-12-11 07:31) 

morihan

こんばんは!コメントが遅くなりました。
私の会社の忘年会もビンゴ大会がありました。
何も当たりませんでした。ビンゴの大物はやはりゲーム機ですね。WILLもありましたよ。やはりこういう景品を出さないと集まりが悪いのかもしれませんね!!
by morihan (2006-12-11 21:07) 

sakura

morihanさん、こんばんは!
ビンゴってどこでもやってるんでしょうか?
じゃんけん大会も(笑
全員に当たるビンゴなので、ちょっと間延びかもです。
by sakura (2006-12-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1.5L集まるといいなぁ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。