SSブログ

車山オフ前夜祭&当日での出来事! [イベント]

参加しました!楽しかったです。

まずは、前夜祭から。
場所は例のあの場所・・ここです。

bmw-e91さん夫妻、yasさん、こうちゃんさん、たあちゃんさん、かるたんさんとその友人ではなくプリプリさん(ごめんなさい)、そして私の総勢8名となりました。
たあちゃんさんは残念ながら都合で、前夜祭のみの参加でした。
たあちゃんさん、次回は当日オフでもお話できれば良いなと思っております。
さて、〆にこれ

を食べている頃、どこからともなく、どうする?あそこ行っとく?・・
行ってきました、夜の観覧車



一道、観覧車、どちらも初体験でしたが最高でした。
恒例となっている理由がわかりました。
そんなこんなで夜も更け、明日も早いからと散会となりました。

そして、翌日・・
待ち合わせ場所の鞍ヶ池SAに約束の5:00の5分ほど前に到着しました。
既に、bmw-e91さん、yasさんは到着していました。
yasさんのハルトゲリップの下面をさすって確認していると、

おもむろにbmw-e91さんがフォグランプ点灯・・

あれぇ~・・フォグが黄色いような・・今回のモディはペンキだけ!ってどっかで言ってませんでしたっけ?
yasさんのヘッドも何気に青くなってるし・・
昔、テスト前に、全然勉強してないんだって宣言していた子供いましたよね・・

それにしても、なんちゃってブレンボの赤、今回の黄、青の信号色でまとめるなんて、流石だと思いました。
ちーむ東海・・侮れません。

続きは、また次回。


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 18

morihan

お疲れ様でした!
今日はお会いできて嬉しかったです。
今度はもっとゆっくりお話がしたいですね(^^;)
今後もよろしくお願いします!!
by morihan (2006-11-05 23:30) 

sakura

morihanさん、こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
またお会いできる機会を楽しみにしております。
今後もよろしくお願いいたします。
by sakura (2006-11-05 23:49) 

のり

あら、フォグまで黄色になっちゃってるんですね。
bmw-e91さんもオフミ前は大変ですね(^^;
sakuraさんはモディしなかったんですか?
by のり (2006-11-06 07:51) 

sakura

のりさん、おはようございます。
bmw-e91さんは幹事の仕事、こそモディなど大忙しだった様です。
私は今回カーボンミラーカバーを装着しました。
こうちゃんさん、兼好さんなど5台くらいが装着していました。
5/50=0.1 10%位の装着率かなぁ?
by sakura (2006-11-06 08:24) 

かるたん(⌒∇⌒)ノ

おはようございます。
2日間にわたり、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
あ、そーいえば、bmw-e91さん、今回のモディ、ペンキだけってウチのブログにコメしてますよ。
by かるたん(⌒∇⌒)ノ (2006-11-06 09:27) 

bmw-e91

お疲れさまでした

>かるたんさんとその友人
友人さんではなくて、オイラの隣の市に住んでいるプリプリさんですよ

黄色は今はやりのサプライズって言うヤツです (爆
逆に赤をやられて凹んでますが...(笑

前夜祭から出発まで編ですがPAに入っていく編もあるんですか? (謎爆
by bmw-e91 (2006-11-06 12:33) 

sakura

かるたんさん、こんにちは!そして、ありがとうございました。
おがげさまで楽しく2日を過ごせました。
またお会いできることを楽しみにしております。
今回のモディはペンキだけ!の証人発見!
書き込みの後に思い立って急遽モディかも知れません(謎・・
by sakura (2006-11-06 13:08) 

sakura

bmw-e91さん、こんにちは!2日間、楽しかったです。ありがとうございました。

プリプリさん、ごめんなさい。これに懲りず次の機会にはよろしくお願いいたします。

サプライズってお金かかりますね。
ペンキだけって聞いてたのでフォグも塗ったのかと思ってました・・(笑

PAって一人だけ戦線離脱したあの時のことですか?
ボーンの音と雪のマークの警告灯にビビッてPAで確認してたのは内緒です・・(笑
by sakura (2006-11-06 13:36) 

E90Life

昨日はお疲れ様でした。それにしてもまたしても観覧車(笑)
車屋までリフト乗ろうよってyasさんに言われず良かったです(爆
また次回お会いしましょう!!
関東でかな(爆)
by E90Life (2006-11-06 14:32) 

sakura

E90Lifeさん、こんにちは!夜の観覧車、綺麗でした。bmw-e91さん達にとってなくてはならない存在であるようです。そういう私も観覧車好きになりましたけど(笑
このところオフミにヤミツキで参加の機会が多く、納車3ヶ月ほどで1万Km突破してしまいました。
まだまだ距離は伸びそうです・・
また、是非お会いしたいです。
関西?(笑
by sakura (2006-11-06 15:21) 

yas

sakuraさん、お疲れでした。
ぬいぐるま、何とか大願成就しましょう(笑)
帰省の際にはまたしゃぶしましょう(爆)
by yas (2006-11-06 21:30) 

sakura

yasさん、こんばんは、2日間楽しかったです。
ぶたしゃぶ、観覧車、ウダウダetc.、楽しくてヤミツキになりました。
これも全て企画する側のご苦労があればこそだと思います。
ひたすらに感謝、感謝です。

ぬいぐるま、何とか商品化し、ゲットしたいです。
賛同者が増える事を切望しております。(かなりマジです)

帰省の際には連絡します。毎週になるかもしれませんので、その節はよろしくお願いします(笑
by sakura (2006-11-06 22:57) 

プリプリ

先日はどうも有難うございました。
カルタンさんとは、しゃぶしゃぶの前にコンビニに寄ったらバッタリ。直感で同じニオイを感じた次第です。
sakuraさんとは、ちょこっとしかお話できませんでしたがBBSホイールかっこよすぎです。
また、近いうちに現れますので宜しくお願いします。
by プリプリ (2006-11-07 00:18) 

sakura

プリプリさん、先日はどうも有難うございました。そして、ごめんなさい。
ぶたしゃぶに夢中でガッツキ・・観覧車で高くなるたびにビビッて(実はチョット高所恐怖症)・・プリプリさんとはほとんどお話できませんでした。
近々、一緒に観覧車に乗り、ゆっくりお話したいです。
また、ビビッて会話の内容がトンデしまうといけないので、5周ほどお付き合い下さい。(笑
今後もよろしくお願いいたします。
by sakura (2006-11-07 07:57) 

たぁちゃん

sakuraさん こんばんわ
カキコが遅くなりました。。 先日はありがとうございました。
前夜祭1番乗りで、駐車場で、一人いじけてた所に、さっそうと
現れたsakuraさん!時間、間違えていなくて良かったと (内心・汗!)。
幹事長が現れるまでのモディお披露目タイム!楽しかったです。
ファミリエでも、お会いしているので、そこそこ、色んなお話が出来て
嬉しかったです。
車山には行けませんでしたが、また機会があればプチオフしたいですね。
ウナギも近い距離ですし、是非「チ-ム東海○○支部長」として企画して
下さい 爆。
今回は、どうもありがとうございました。 次またよろしくです。
by たぁちゃん (2006-11-07 22:12) 

こうちゃん

こんばんはー。
無事に帰れたようで、なによりです。
次は豚しゃぶ⇒観覧車⇒風呂の3連コンボやりますよー。
by こうちゃん (2006-11-07 23:57) 

sakura

たぁちゃんさん、こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。
誰か居るかなぁと不安で駐車場に入ってみると、見覚えのあるたぁちゃん号(ごめんなさい、勝手に命名)を発見し安心しました。
たぁちゃんさんに声をかけて貰い・・覚えててくれたんだ!とさらに安心。楽しいウダウダができ嬉しかったです。
次回、もっと長くウダウダできたら良いなぁと思っています。
次の機会も是非、よろしくお願いいたします。
by sakura (2006-11-07 23:58) 

sakura

こうちゃんさん、こんばんは~。何とか無事に帰れました。
70Kmを20分or27分って書き込みを某所で発見しましたが・・・汗)
次回お会いする時も、是非お手柔らかにお願いします。
豚しゃぶ、観覧車ヤミツキになりそうです。
風呂って観覧車の所のですか?
何かサプライズがありそうでワクワクです。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
by sakura (2006-11-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。