SSブログ

結果は・・・ [独り言]

48回目の投稿です。

結果は・・・

1R   900→1200
2R   900→1960
3R   900→1270
4R   900→0
5R   900→1850
6R   900→290
7R   900→0
8R   900→0
9R   2700→620
10R  2700→0
11R  2700→0
12R  3000→0

18300→7190

玉砕でした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

こうちゃん(BlogPet)

さくらは、タマタマが砕けるほど痛かったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうちゃん」が書きました。
by こうちゃん(BlogPet) (2007-02-05 00:08) 

sakura

こうちゃん、こんばんは~。

タマタマ砕けたらかなり痛いです~
今のところ大丈夫なんですが・・・

ところで、ブログペットのこうちゃんが売り出されたら・・・
かなり売れそうな気がします(笑
by sakura (2007-02-05 21:32) 

かるたん(⌒∇⌒)ノ

ヽ(^◇^(。。 )ゝ元気だしやぁ~
by かるたん(⌒∇⌒)ノ (2007-02-05 22:50) 

sakura

かるたん(⌒∇⌒)ノさん

いつものことなのですぐに立ち直ってます。
次にでかいの当てればいいんですから・・・
by sakura (2007-02-06 08:22) 

evening_sky

こんにちは!
競馬は有馬以来ごぶさたです^^;
そろそろ春競馬も始まるし、再開しようかな~
その前にPATにお金いれとかないと^^;
by evening_sky (2007-02-06 13:34) 

sakura

evening_skyさん、こんばんは!

イーバンクでipat登録しているので即時入金でき便利です。
ジャパンネットバンクでも同様のサービスがあるようです。
どちらかの口座がありましたら検討なさるのも良いかと思います。
by sakura (2007-02-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。