SSブログ

ささやかな楽しみ! [独り言]

47回目の投稿です。

私の週末のささやかな楽しみ。

これです。

JRAの中央競馬です。
以前は大きな額を賭けていたこともありました。
痛い目にも遭いました。

現在は8レースまでは各レース馬連3点、9レース以降は馬連3点と3連単6点のみです。
しかも最低投票金額の100円ずつ・・
開催が3箇所でも投票金額は18000円。
でかいレース以外ではこれを原則としています。

昨年は20万馬券も3回ほど取りトントン以上でした。
今年は万馬券すら取れていません。

本日は2レースまでは全て的中しています。
配当は少ないのですが良い出だしです。
最終レース終了時にはどうなってるんでしょうか?

楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

こうちゃん(BlogPet)

さくらは、万馬券に賭けたかったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうちゃん」が書きました。
by こうちゃん(BlogPet) (2007-02-04 12:41) 

sakura

こうちゃん

ハハハハハ!っ
こうちゃんってブログペットだったんだ~。
sakuraは30万馬券にも賭けてみたけど玉砕しました。
by sakura (2007-02-04 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらは(BlogPet)結果は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。