SSブログ

渋滞!断念!そして後悔!! [イベント]

25回目の投稿です。

渋滞!断念!そして後悔!!・・・掲題のとおりです。
さやひめ姉さん納車記念オフに参加すべく避難地(大府の某所)に向かいました。
ところが・・・音羽蒲郡ICの先で事故発生

このままでは約束の21:30に大遅刻、さて、どうしよう・・・
音羽蒲郡で降り一般道で向かうとしたら

30分の遅刻ですみそうです。
迷わず一般道経由を選択しました。
ところが、

音羽蒲郡ICを降りるまでも渋滞、渋滞・・・

ようやく21時少し前に降りられました。
新箱根あたりで10時過ぎの到着となりそうだとbmw-e91さんに携帯で連絡。
今回は諦める?とのbmw-e91さんの返答。
そうだよね、あまり遅くまで待たせちゃ悪いと思い、Uターンしますと返答。

22時前には自宅に到着しました。
残念だったけど、皆それぞれ予定もある事だし、遅くまで待たせなかったから良しとしよう。
そう思ってました。
いつものように焼酎茶割り片手に晩餐開始、酔いも回ってきた23時ころ携帯にメールが・・・
まだ、やってるよ~・・・・
えっ!聖地の刈谷某所からの画像つきメールでした。

ここまでの間、何度かbmw-e91さんと携帯でやり取りしていました。
私はこれ以上、皆様を待たせては申し訳ないと思っての電話。
bmw-e91さんは明日仕事の私に無理させてはいけないとの思いやりの返答。
勘違いしてました。
あのまま向かっておけば良かった・・・

またの機会には皆様よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 20

かるたん(⌒∇⌒)ノ

あらあらΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
挫折ですか・・・事故とあってはしかたないですね。

しかし・・・写真のナビの画面、これ、σ( ̄∇ ̄;)出したことないのですが、どうやったら出るんでつか??
教えてくださいm(__)m
by かるたん(⌒∇⌒)ノ (2006-12-16 01:29) 

こうちゃん@22歳

災難でしたねぇ。
次はそっちへ向かいますから、ウナギ焼いて待っててくださいね。
by こうちゃん@22歳 (2006-12-16 01:47) 

sakura

かるたん(⌒∇⌒)ノ さん、おはようございます。
行けなくて、トホホって感じです。

右の画面の選択で、略図ってのを選択します。
クリクリコントローラーを左にクリってすると先の道路の混雑状況がわかり便利です。
>どうやったら出るんでつか??
by sakura (2006-12-16 08:20) 

sakura

こうちゃん@22歳 ??さん

トホホでした。
ウナギの粉まぶして焼いたのとか色々おみやげ用意したんですが届けられませんでした。
>災難でしたねぇ。

先ほど、焼き始めましたので焦げないうちにどうぞ(笑
>ウナギ焼いて待っててくださいね。
by sakura (2006-12-16 08:25) 

E90Life

残念!
こういうことはありますね。
年末年始でどこも渋滞は激しいです。
しかしアクティブですな(汗;
by E90Life (2006-12-16 10:44) 

bmw-e91

いつもいつもsakuraさんには遠くまで出張って貰って心苦しい限りです

今回も苦渋の決断でしたが、やはり翌日の仕事のことを考えると...後悔させてしまい申し訳ない

12/30ですが宿泊セットを持参の上お越しください
by bmw-e91 (2006-12-16 12:30) 

sakura

E90Lifeさん、こんにちは!

今回、目的達成できずの渋滞でしたので疲れ倍増でした。
今のところ、横浜から神戸までは活動範囲です。
時間が許せば(体力がもてば)どこへでも行ってみたいです。
by sakura (2006-12-16 13:56) 

sakura

bmw-e91さん、こんにちは。

愛知は出身地でもあり、すぐに行ける範囲内です。
何かあれば、すぐ駆けつけますよ。
>遠くまで出張って貰って心苦しい限りです

投稿をした時は後悔の念がありましたが、今日の仕事の事を考えたら正解でした。
bmw-e91さんの暖かいお心遣いには感謝いたしております。
>後悔させてしまい申し訳ない

とりあえず、5泊分くらい持ってけば宜しいですか?(笑
>宿泊セットを持参の上お越しください
by sakura (2006-12-16 14:04) 

兼好

大変でしたね。
私は昨日は週末のM3引取りに群馬に行くので謹慎していました。
家でステッカー切っていましたよ。(笑)
では、良い週末を!
by 兼好 (2006-12-16 14:31) 

toshi

昨日の渋滞はホント災難でした。
丁度、美合SAのところで軽×2でオカマほってました。
僕もこの事故のせいでご飯食べれませんでした(泣)
by toshi (2006-12-16 20:02) 

ree

養老SA事件で、はっきりとsakuraさんの顔と名前が一致しましたのでお会いできなくて残念でした。
いつもよりきっとウダウダが長かったような気がしないでもありませんが、みんなと話できて楽しかったですよ。
とてもとても行動的な方とこうちゃんからお聞きしましたのでまたお会いできる日まで…
by ree (2006-12-16 21:15) 

sakura

兼好さん、こんばんは

楽しそうな謹慎ですよねぇ~。
何かニヤニヤしながらステッカー切ってる姿が思い浮かびます。
とってもステキな週末になりそうで羨ましいです。
M3是非また見せてくださいね。
>私は昨日は週末のM3引取りに群馬に行くので謹慎していました。
家でステッカー切っていましたよ。(笑)
では、良い週末を!
by sakura (2006-12-16 21:54) 

sakura

toshiさん、こんばんは

私も食事摂らずに直行(除、みやげの仕入れ)しましたが、辿り着けませんでした。
美合~岡崎間って事故多いですよね・・
次の緊急事態に備えて、迂回路を研究しようと思っています。
ヒュンダイファーマーの特製キャベツ好評な様で何よりです(笑
>昨日の渋滞はホント災難でした。
丁度、美合SAのところで軽×2でオカマほってました。
僕もこの事故のせいでご飯食べれませんでした(泣)
by sakura (2006-12-16 22:08) 

sakura

reeさん、こんばんは

私もお会いできずに残念でした。
reeさんのことはポートメッセ名古屋で一発で覚えました。
ワンちゃんの顔は曖昧ですが・・・
>養老SA事件で、はっきりとsakuraさんの顔と名前が一致しましたのでお会いできなくて残念でした。

寒かったとも思いますが・・・楽しいですよね、ウダウダ。
>いつもよりきっとウダウダが長かったような気がしないでもありませんが、みんなと話できて楽しかったですよ。

こうちゃんさん@詐称22歳?の倍は歳くってるので行動力は落ちてきてます。
でも、楽しい集いにはどんどん参加したいと思っています。
これからもよろしくお願い致します。
>とてもとても行動的な方とこうちゃんからお聞きしましたのでまたお会いできる日まで…
by sakura (2006-12-16 22:38) 

morihan

こんばんは!
なんと行動範囲が広いのでしょう!
来年はみちのくオフまで参戦しそうな勢いですね!
無理して事故を起こさないようにしてください。
by morihan (2006-12-16 22:47) 

sakura

morihanさん、こんばんは!

普段の行動範囲は富士から名古屋ぐらいでそれほど広くありません。
>なんと行動範囲が広いのでしょう!

以前、仕事の関係で盛岡、山形にも居住してましたので東北にも愛着が有ります。
でも、さすがに陸路の参加はキツイかもです(笑
>来年はみちのくオフまで参戦しそうな勢いですね!

ありがとうございます。
でも、楽しいからつい無理してでも遠方にでも・・
この病気は治りそうにもありません(笑
>無理して事故を起こさないようにしてください。
by sakura (2006-12-16 23:15) 

かるたん(⌒∇⌒)ノ

ありがとうございます!
今日、ちょっと見てみたら、まだ使用してないメニュー、いっぱいあるみたいです。
また遊ぶ&ブログネタが増えたような気がします(^^;
by かるたん(⌒∇⌒)ノ (2006-12-17 01:46) 

Na-Be

こんばんは。
残念でした!!こうちゃんさんと同じくうなぎ食べにいきます。
浜松駅前のヤオトク(?)、駿東郡清水町の???(←名前忘れちゃった)のうなぎが食べたいよ~。
sakuraさんお勧めのお店紹介してくださいね(笑)
by Na-Be (2006-12-17 01:57) 

sakura

かるたん(⌒∇⌒)ノ さん、おはようございます。

色々と遊べる機能ありそうですよねぇ。
ところで、トラベルコンピュータってリセットできるんですね??
探ってみます。
by sakura (2006-12-17 08:56) 

sakura

Na-Beさん、おはようございます。

聖地ではお会いできず、残念でした。
グルメではないので店よく知りません(汗;
行った事ある店は
うな竹 http://www.i-liberty21.com/unatake/index.html
うな光 http://www.ens.ne.jp/~unasen/31.html
あたりです。
どちらも美味しいですが、ウナギといえば豊田市平戸橋の
うな武 http://udonkomaru.com/unatake.html
もう30年くらい行ってないですが、私の中では最高ランクの店です。
機会があれば是非行ってみたいです。
下の2件はよく知りません。
知り合いから情報を仕入れておきます。


>こんばんは。
>残念でした!!こうちゃんさんと同じくうなぎ食べにいきます。
>浜松駅前のヤオトク(?)、駿東郡清水町の???(←名前忘れちゃった)のうなぎが食べたいよ~。
>sakuraさんお勧めのお店紹介してくださいね(笑)
by sakura (2006-12-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。