SSブログ

東京モーターショー [イベント]

今日は東京モーターショーに行く予定。

場合によっては計画の大幅変更もありえます(笑


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

のり

また遠くまで・・・今何キロ走られてるんですか?
ここの所のガソリン代高騰で遠乗りはめっきり減ってます(^^;
by のり (2007-11-11 14:48) 

sakura

のりさん、こんばんは~
現在約1年3ヶ月で38500Km乗ってます(汗;
ガソリンの高騰は痛いですね。。
by sakura (2007-11-11 19:27) 

Na-Be

モーターショーへ行くことが大幅変更だったりして・・・(笑)

週末も大幅変更ありえるかもです。。。(謎)
by Na-Be (2007-11-11 22:42) 

sakura

Na-Beさん、こんにちは~

週末の大幅変更って???
ひょっとして東に向かう??(笑
by sakura (2007-11-12 07:12) 

マイ子


「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://bikubikubikini.com/nomnom/o29DFNP/

by マイ子 (2008-12-22 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今週末は・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。