SSブログ

i-Driveの地図更新 [車]

私はiーDriveを使用中です。

ナビの地図パターンが古くてよく海の上を走ったり、道なき山の中を走ったり(笑
この度新しくヴァージョンアップできるようになりました。
価格は33000円くらい、最悪3日間かかるそうです。
予定表を見ながらいつ施行するか検討中です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

幹事2号

アップデートにしては結構な金額と日数が掛かりますね!!
無償にしてくれてもいいような気がしますが・・・。

追伸:今から呑み会です。sakuraさんの分まで呑んできますね(笑)
by 幹事2号 (2007-10-26 17:24) 

sakura

幹事2号さん、こんばんは~

それでもやりたいです、アップデート。
海の上を走るのはうんざりです。

呑み会かぁ~。。
羨ましいでつ!!

以上、酔っ払って寝てしまいそうなsakuraでした。
by sakura (2007-10-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直りそうです。アメブロが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。