SSブログ

床屋も京都も車も・・・ [イベント]

ELV警告灯が点灯し明日の京都行きが怪しくなっていました。

車は無事に間に合いました。
床屋も何とか今日のうちに終了。
明日の京都のイベントには気持ちよく参加できます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

masno7

こんにちワ~
京都は如何ですか(^.^)

今回はFSWは来るのかな~(謎
某2名程が漫才ネタ仕込んでいますが・・・・・
by masno7 (2007-10-07 13:22) 

sakura

こんばんは~

超亀レスでゴメンナサイ。
FSWで久々に再会でき嬉しかったです。
某2名程の漫才ネタって??
いろいろ思い浮かんで特定できません(笑

また近々お会いできると嬉しいです。
次回はもっとお話させて下さいませ。

では、また。
by sakura (2007-10-13 18:34) 

のり

大変ご無沙汰です。
うちのみーにゃんがさくらのところへ遊びに行っていたようなので
久々にコメントを(^^;
こちらのブログも更新されていたんですね。
by のり (2007-10-14 18:12) 

sakura

のりさん、こんばんは~

お久しぶりです。
こちらは気の向いた時に更新しています。
画像も無しであっさりしたものが多いですが・・・(汗;
ブログペットって自分達で遊びに行ったり来たりしてるんですね??
知らなかったです。
by sakura (2007-10-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。