SSブログ

さくらは(BlogPet)

さくらは、明細を駐車するはずだった。 横浜まで交換したかったの♪ きのう、清水のミは利用した。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

sakura

何じゃこりゃ??
いつになったら・・
by sakura (2006-12-04 10:59) 

yas

飼い主に似ると昔から言うがの。。。 ふぉっふぉっふぉ
by yas (2006-12-04 18:21) 

sakura

確かに似てるかもです。。。バルタン星人でないとすると、アレはいったい・・・?
by sakura (2006-12-04 18:33) 

紗夜

ペットがブログ書くのですか!?
by 紗夜 (2006-12-04 19:11) 

sakura

左にいるペットの「さくら」が勝手に書きよるんですわ。
徐々にまともな文章になるそうですが・・主人似で覚えが悪そうです(汗;
by sakura (2006-12-04 19:16) 

yas

>バルタン星人でないとすると、アレはいったい・・・?
ゼットンじゃよ。ほれっあの我らがヒーローを倒してしまったにっくき怪獣。
あいつも確かこんな手をしておった。
by yas (2006-12-04 22:29) 

sakura

ゼットン、忘れようとしても思い出せない・・調べてみました。
http://www.f-hero.com/ultra39.html
by sakura (2006-12-05 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろありますどこが違う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。